二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

冬こそバイクでラーツー!伊良湖岬へ

スポンサーリンク

 

寒い時期になってきたらお鍋、たべたいですね~

 

そしてそんな寒い時期にはラーツーですね。

お外で温かいもの食べるのは堪りません!

 

 

真冬のラーツーへ

朝5時に伊良湖岬へ向けて出発

f:id:taka-xl883n:20181114151902j:plain

車通りの少ない朝方は写真を撮るのにピッタリ

ただ寒さで手が震えるのでリモコン必須ですが...

 

この時間でも伊良湖方面から帰ってくるバイカーさんが多かったです

みんなナイツー楽しんでるんですかね?

 

伊良湖岬

太陽が昇る頃に到着

f:id:taka-xl883n:20181114151907j:plain

冬用に買ったハーレーのグローブでは少し寒かったです

やはりグリップヒーター欲しいなぁ..と毎年思って買わない笑

f:id:taka-xl883n:20181114151917j:plain

 

適当な場所を見つけてラーメン作ります!

できれば海が見たいので海沿いへ

f:id:taka-xl883n:20181114151921j:plain

 

場所も決まりお料理道具展開!!

 

今日のラーメン

f:id:taka-xl883n:20181114151924j:plain

f:id:taka-xl883n:20181114151928j:plain

ラーメンということでユニフレームの山クッカー

https://amzn.to/31TraOm

袋麺をそのまま入れれるのでラーツーにはオススメです!

 

麺をグツグツ煮込んでいる間はボケーッと海を眺めます

最近こういう感じで外で朝ごはん食べるようになっていい感じ。

一日丸っと暇がないので少しでも楽しめるようにすると濃厚な時間を過ごせるので無駄にダラダラせずにすみます

 

時間がないなら作るしかありませんしね。

朝や夜のほうが静かでのんびりと遊べる気がします

 

さて、ラーメンが完成。

f:id:taka-xl883n:20181114151931j:plain

写真撮ったあと残りのトッピングもinしたのでかなりボリューミー笑

ウマウマ~!やはり冬は良いっすね!!

温かい食べ物が身体に染みます♪

 

このあとは用事があるので帰宅。楽しかったッス

f:id:taka-xl883n:20181114151945j:plain

 

SOTO(ソト) シングルバーナー/ST-301 / 073019【シングルコンロ】【ストーブ】

SOTO(ソト) シングルバーナー/ST-301 / 073019【シングルコンロ】【ストーブ】

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村