二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

名古屋缶コーヒーミーティング(名古屋CCM)17th

スポンサーリンク

ども、最近バイクが絶好調!!

...と言いたいところですけど、去年直した箇所とは別のホースが劣化によるオイル漏れ。まだ滲む程度ですけどそのうち交換しなくてはいけませんねぇ

 

さて今回、珍しくミーティングに参加してきましたよ!

もちろんソロでの参加。(前日キャンプで参加できるか不明だったので)

f:id:taka-xl883n:20190514194747j:plain

 

 

名古屋缶コーヒーミーティング

通称名古屋スポーツスターミーティング、毎年5月に木曽三川公園 東海広場で行われているスポーツスターのイベント。

f:id:taka-xl883n:20190514195025j:plain

自販機はないので缶コーヒーは各自持参です。

f:id:taka-xl883n:20190514195058j:plain

 

ミーティング会場に到着

f:id:taka-xl883n:20190514200405j:plain

さっそくイベントならではの洗礼を受ける。隣に人が集まり始めたぁー!!

かっこいいカスタムバイクがあると人が集まりますよね。こういう時は端っこに停めないと。

 

心の声で僕のはノーマルよ、キャンプにしか使ってないの!とか叫んでました。

 

予想通り知り合いは来ていない。さすがに誘わないと来ないか...と思っていたところに声かけてくれたのが何度か走った事のあるNさん。(正直、近くだからいるかな?って思いましたが会えて良かったです)

 

ソロの身としてはすごくありがたかったです!

こういう場所は知り合いがいないと心細くてしんどい笑

f:id:taka-xl883n:20190514195701j:plain

お会いするたびに格好良くなっていきますね!なんだか成長過程を見ているような気分..それに比べうちの子は変わらずにいますけど。

 

うちの子はカスタムの予定はないですけどもしかしたらタンクを塗装するかもしれません。結構、傷が目立つので直そうか悩んでいます。

 

スポーツスター盛り沢山

ここからは写真でどうぞ!

f:id:taka-xl883n:20190514201228j:plain

f:id:taka-xl883n:20190514201345j:plain

f:id:taka-xl883n:20190514201406j:plain

f:id:taka-xl883n:20190514201411j:plain

f:id:taka-xl883n:20190514201414j:plain

f:id:taka-xl883n:20190514201418j:plain

みんな個性あるカスタムです。

写真では伝わらないかっこよさがここには溢れていました。すごくいい( ´∀`)bグッ!

 

記念撮影

僕が途中退場するので記念にNさんのバイクとツーショットです!

f:id:taka-xl883n:20190514202142j:plain

f:id:taka-xl883n:20190514202246j:plain

f:id:taka-xl883n:20190514202314j:plain

ありがとうございました( ´∀`)bグッ!

 

道の駅 立田ふれあいの里

f:id:taka-xl883n:20190514202413j:plain

小腹がすいたのでここで休憩。にしても暑い!アイス食べないとやってられんぞ~

とりあえず道の駅内をぶらりと歩きます。

 

ここはレンコンが名産らしくレンコン関連のパンやお惣菜が多く陳列されていました。

その中でも立田パン×佐星高校がコラボ?した蓮豚パンなるものを購入。

f:id:taka-xl883n:20190514202730j:plain

なんかポスターで謳っているとおりの食感で美味しい。ふわふわのパンに豚肉と合わさった蓮根のシャキッと感がなかなか!

温めたら肉まんに近いものになりそうなパンです。

 

お昼ご飯

23号で帰る途中に安城に立ち寄ってご飯を食べます。

インター降りてすぐにあるいずみ庵へ

f:id:taka-xl883n:20190514203444j:plain

 

天ぷらうどん

f:id:taka-xl883n:20190514203554j:plain

暑いけど熱いものを食べるって良いよね?

天ぷらを美味しく食べるなら温かいおうどんでしょう♪

 

このあとはバイクの写真撮りながら帰りました。

 

愛車が一番!

f:id:taka-xl883n:20190514203905j:plain

あれだけカッコイイバイク見たけどやはり自分にはこいつが一番に見える。

免許取っていままでいろんな経験をさせてきてくれたバイクだからこそなんでしょうね。

 

あらためてこれからもよろしく!

f:id:taka-xl883n:20190514204652j:plain

 

ハーレー スポーツスター メンテナンス ファイル

ハーレー スポーツスター メンテナンス ファイル

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村