二輪祭

バイク・自転車・キャンプ・登山でいろんな所へ

石巻山とハンバーガーポタリング

スポンサーリンク

 

f:id:taka-xl883n:20230423203403j:image

ちょっと時間が出来たのでN8君でランチしてきました♪


f:id:taka-xl883n:20230423203354j:image

すでに夏日…アツアツです。

日焼けも万全に塗っておかなくちゃね!

 

f:id:taka-xl883n:20230502150539j:image

この前Rollei35を撮り終えたので今日はRICOH AUTO HALF Eを持って来ました。このハーフカメラは通常のL判の半分サイズなので1枚で2枚写せてたくさん撮れる♪

 

最近はデジカメとフィルムカメラを持って走ることが多い。ブログ用とスナップ用ですがまたフィルム写真でブログ書きたいので練習中です。

 

石巻
f:id:taka-xl883n:20230423203414j:image

ランチを食べにお店に行ったけど満席だったので時間潰しに久しぶりに石巻山に登ってみます。


f:id:taka-xl883n:20230423203357j:image

ゆっくり登って行くとなんとリカベントが走ってました!寝そべって漕ぐ自転車で初めて見ましたけど結構スピード出るんですねぇ。

 

ちょっと機会があれば乗ってみたい。


f:id:taka-xl883n:20230423203411j:image

登頂、ちょい汗だくになりましたがいい感じにお腹も減ったし時間も潰せたのでランチを食べに行きましょうかね。


f:id:taka-xl883n:20230423203351j:image

下りは汗冷え&路面ガタガタなのでゆっくりね。

ちょっとDAHON K3でもチャレンジしてみたい笑

 

AMBER'S
f:id:taka-xl883n:20230502150754j:image

3時過ぎに来ると流石にガラガラ、お腹も限界なので早速入店して注文しましょ!


f:id:taka-xl883n:20230423203345j:image

タルタルアボカドバーガー♪

満足できる味とボリュームで運動したあとなので最高です。

 

ラグーナフェスティバルマーケットに出店するそうでしばらく豊橋店は休業するみたい。目処がつけば再開とは書いてありましたがまた食べたくなったらラグーナの方に行こうかな♪

 

Cafe Accordiana
f:id:taka-xl883n:20230423203406j:image

食後は時間おかずにスイーツへ

夕方ごろでもほぼ満席、女性が多くてちょっとたじろいたけどスイーツおじさんはめげずに入店笑


f:id:taka-xl883n:20230423203343j:image

元祖石橋パフェ!

コーヒーゼリーとアイスの組み合わせが美味しい、一緒に注文したマンデリンコーヒーとも合うのでGood。

 

アップルパイも美味しいみたいなので次は注文してみます♪



f:id:taka-xl883n:20230503170650j:image

そろそろアウトドアしたいから朝活始めましょうかね。

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村